momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

nanaちゃん、大暴れ

2014-02-19 22:20:53 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)

さっきから無敵艦隊nanaちゃんが大暴れでmomo(兄)とチビ太(弟)を蹴散らかしています。
nanaちゃん。。(←母、悲痛)
 

くそ、もう少しで追いつめてガジガジ蹴飛ばしてやれたのに(母ちゃんが止めるから逃したワ)

 

だいたい弱すぎるのよね、momo兄ちゃんもチビ太も,,情けない男たち

 

まだ、なんか物足りないワ..

 

どれ、もう1回お兄ちゃん達を蹴散らかしてくるか

 

「無敵艦隊」の呼び名とは別に「鉄の女」という名も献上したいと思います。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´;ω;`) (momo)
2014-02-20 00:10:20
もしかして、名前が悪いのかも。
momoを改名したほうが・・・
人間のmomoは結構気が強いんですけどね
ニャンコには向かない名前だったかもしれません。

nanaも改名してロクかハチにするとか?
返信する
桃太郎 (おでこ)
2014-02-20 23:51:55
momoさん。
momoの本名は桃太郎なんです。。
金太郎にするか桃太郎にするか2案あったんですが、結局桃太郎に。
なんせ3匹兄弟で公園野良だった中で最初に保護されたほどの鈍くささ。
強い男の子になって欲しいとの思いは完全に裏切られました。。
nanaのロクとかハチは可哀想です~、却下。
返信する
そうですね・・・ (momo)
2014-02-21 23:40:51
やっぱ可愛そうですよね
ごめんなさいm(_ _)m

momoちゃんは桃太郎だったんですね
岡山県人としてはとても嬉しいです。

でもね、私のmomoはモモンガのmomoなんですよ。
ズーーっと以前ホームページを作っていた頃
のハンドルネームなんです。
拙いページですがまだ残っているので
見ちゃってください(恥)

http://www.icity.or.jp/usr/takata/index.html
返信する
HP (おでこ)
2014-02-23 00:50:42
momoさん、HPへ遊びにいきました。
テル君でウルウル、momoさんの半生(?)で大笑いしました。
でも、ネコバアさん、寂しい方なんですね。大勢の方に囲まれている中での寂しさは哀しいです。ご自身の問題ではあるんですが、不器用なんですかね。
momoさんに対しても、心の中では「悪かった」ときっと思っているような気がします。甘い?
返信する

コメントを投稿