HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

キャンプラビット 2020年春 (その1)

2020年03月24日 | キャンプ

今年初キャンプへ行ってきました♪

 

 

キャンプ始めは、やっぱりいつものキャンプラビットです

 

 

 

コロナ疲れで、テレビやネットの情報から解放されるだけでも、癒されます。。。

 

3連休初日は、天気がコロコロ。

 

日差しがあって暖かいな、と思いきや、突風が吹いたり、天気雨が降ったり、とか。

 

 

暖かかったお昼間は、ももは外コットでのんびり

 

 

ホリホリと寝床作りで忙しそうにしている間に、ランチの準備を。。。

 

 

 

珍しい光景、だな。。。  おいっ

 

 簡単ガパオライス。

 

お昼が終わると、ももは寝ちゃうそうです

 

 

人間も飲みながら、のんびり

 

 コロナに負けるな(笑)

 

コロナビール、風評被害があるそうで、、、 意味がわからない

 

夜ご飯のおでんを仕込みます

 

 

薪ストーブの上で時間をかけて、コトコト。。。

 

じっくり時間をかけると、絶対美味しくなる

 

 

夕方まで、のんびり、おでん番します

 

 

続く。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい記録 ( Yaoyu ) | トップ | キャンプラビット 2020年春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事