軽トラッカーのたわごと

軽に乗る人のつぶやきと車いじり

ホース

2007年02月24日 | 整備記録(旧)
タービンを冷却する冷却水用ホースが以前よりさらに悪化しているようで、エンジンルームを見たら、エアクリケースに水がスプレーされたような跡が存在

(これは少し前ですが、左端が少し湿ってるような感じが見られます)
吸気タービンには大量の冷却水が鰍ゥっていて、よく見ると下に雫が存在
でもって、リザーブタンクは納車時には満タン(MAXライン)だったのが半分ぐらいまで減少

ああ、これヤバイのな

車検よりもホースが抜ける方が先っぽい気がしたので、親に連絡
なんか泥沼のスタートラインかもしれない

やはり、こういう車は新車がよさそうだ。
というか、メンテぐらいしろっての。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。