軽トラッカーのたわごと

軽に乗る人のつぶやきと車いじり

インテーク周りの整備

2010年03月21日 | 整備記録(旧)
今回はアクセルワイヤーの調整、レゾネータのふさぎ取っ払い、エアフィルターの清

なにをやるにしても、インテークパイプはずさないといけない最悪な整備性


アクセルワイヤーを張ってダイレクト感をアップ。
レゾネーターのはシールをはがすだけ。
(塞いでもあんまり変わらなかった)
エアフィルターは以前交換しようかと思ったけど互換品の在庫がバックスになくそのまま放置
フィルターはTRDのが入っていたけど、ゴミまみれ

叩くとほこりが出てきたのでほこり出なくなるまで叩いてエアーを吹かす。

アクセルあおると、かなりレスャ塔Xがよくなった。
というか吸気音が聞こえる
エアフィルターは清曹オてももう無駄だから、新しいの入れることにする


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。