横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

325前半戦

2006-02-23 00:00:01 | ベスプレ
前半戦終わって31勝29敗。
総当り順位は31位と変わらず。

リーグでは伊勢37勝、吹田36勝と首位争い。
横浜W、熱海、青月が5割近くで団子。
東京が25勝と出遅れ。

伊勢は監督指揮が上がって強力先発陣が力を発揮してきたんでしょうか。
150kmが5人並ぶって反則ですよ(涙)

我が横浜Wはエースのアルダナが不在と厳しい状況でなんとか5割をキープしてくれました。
上位2球団と6,5ゲーム差というのは厳しいですが後半戦の反攻に期待です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざぴ~)
2006-02-24 16:16:56
京都さんには152キロが5人、150キロが2人いますがそれがなにか?(涙)
返信する
Unknown (mok)
2006-02-24 18:28:10
浜芦屋はそんな京都に勝ったんだぜ!という自慢ですかそうですか(涙)
返信する
Unknown (こざぴ~)
2006-02-25 16:30:14
投手は球速じゃないやいっ!

って球速フェチのわたしが言ったら中路さんよりも説得力があるじゃないですか(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。