横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

皐月賞

2007-04-15 15:33:39 | 競馬
いよいよ皐月賞ですな。
フサイチホウオー
ローレルゲレイロ
ドリームジャーニー
ナムラマース
アドマイヤオーラ
の3連複BOX10点を購入。
配当は1300円から20000円超まで。
さて当たるか?


ヴィクトリーきました。でぶりんさんおめでとう。
3連単はひゃくろくじゅうまん馬券でした。
フサイチホウオーは父と同じ3着。
ダービー1番人気は確定でしょうな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぶりんさんトップ浮上かな? (じゃが2)
2007-04-15 15:53:49
 ってことで勝春が来ましたね。
 ヴィクトリーは勝春じゃなきゃ買いだと思って
たのですが、鞍上で回避しました。もっとも、サ
ンツェッペリンはアウトオブ眼中なのでかすりも
しませんでしたけどね。

 そんなわけで、でぶりんさんおめ~。

 POGは混戦になりそうですね。
 最も私はスカーレットがオークス取らない
限りトップは厳しいでしょうけどね。
返信する
Unknown (TAKI)
2007-04-15 17:35:04
ただいま戻りました。
ホウオーくん、本当に不器用すぎです(涙)
返信する
Unknown (TAKI)
2007-04-15 17:36:31
書き忘れ。でぶりんさんおめでとうございます。
勝春15年ぶりだそうで、ヤマニンゼファー以来か。
年取るわけだなあと思ったり(笑)
返信する
ヴィクトリーのヴィクトリーなり。 (きむてぃー)
2007-04-15 18:43:54
まずはでぶりんさんおめでとうございます。
トップになるかどうかは・・・ホウオー3着、
オーラ4着、その他細々としたところもあるので
計算してみないと何とも言えませんが、
いずれにせよPOGのオーナーランキングは激変
するかと思われます。

上位6人が20000万突破。今回のPOG、混戦の上実にハイレベル。

>じゃが2さん
今回は騎手の腕よりも、行った行ったの展開に
なったのが大きいかと。

>TAKIさん
まだダービーがありますって。
こちらもオークスでリベンジだぁ!
返信する
Unknown (でぶりん)
2007-04-16 22:50:35
みなさん、どうもです~
3年連続G1獲れて嬉しいです。
ただ仕事していたこともあり複勝しか馬券かってないのが(涙
ザレアとヴィクトリーに頑張ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。