横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

ポータブルオーディオ

2006-02-14 02:49:05 | その他
くにばさんとこで話題になってますが、私の携帯MP3プレイヤーは

libretto U100

です。PCですが(涙)
iPodほしいけどU100自体家庭内ローンで購入したので、金がないんだよな。
再生にはiTunes と Litithを併用。
HDDは60GBですが、アプリ等入っているので
実際はその半分も使えません。

U100の難点は聴きたいときに気軽に聴けないってこと。
歩いている途中に取り出すわけにはいかないので、
自宅出るときから聴くか、電車で座っている時に取り出すかのどちらか。
また、歩いているときは操作ができないのもちと悲しい。
Libretto50の時はリブポイントのボタンが液晶裏についていたので、
手をかばんにつっこんで操作できたのですが、アキュポイントなU100では無理。

なので、AVRCPに対応したBluetoothヘッドホンがほしい今日この頃なのです。
今考えているのはこれ。
ttp://www.bluetake.com/International/Japanese/bt450rx_jp.html
京ぽん2のヘッドセットとして使えるというのも味噌。

でもこれが1万円ぐらいするのでもうちょいがんばって
iPod nano 1GBでも買ったほうが幸せになる気もしますが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuniba)
2006-02-15 00:56:28
nano1GBなら+2千円くらいで2GBいけるでありますよー
返信する
Unknown (mok)
2006-02-18 05:37:18
実際問題としてはiPod買ったら京ぽん2への機種変する金がなくなるので無理なのです。

ヘッドセットは京ぽん2と一緒として予算に押し込めようという算段。

このへんは家庭の事情って奴です(涙)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。