横浜ワイルドハーツ

ベスプレオンラインリーグRBOに加盟する横浜ワイルドハーツのオーナー日記です。

青空杯ベスト16

2006-03-21 00:58:26 | ベスプレ
3回戦 相模湖(NBPB)
4回戦 白根(MLB)

と勝ち抜いてベスト16進出。
相模湖戦は先発釣鐘が援護をもらった直後に失点とぴりっとせず、4回2/3で非情の交代。
加持-布津のリレーでなんとか逃げ切りました。

白根戦は小岩井の満塁HR、トッドの2ランと下位打線の一発攻勢で6点先行。
先発ホリーは4回裏に乱れて3点を失った後に死球を出したところで交代。
代わった梨森はロングリリーフで最終回に2点失いますが、こちらも7回以降1点ずつ追加してましたので

観戦してると毎度思うのは旋風の弱肩の悲しさ。
もう走られまくり(涙)
といっても若手捕手はなかなか確保できないしなぁ。

次は横浜Lとの対戦です。
4番手投手同士の対戦で分が悪そうですが、ここは気合で突破を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざぴ~)
2006-03-22 13:22:26
惜しかった(涙)

この際一緒に横浜Lさんを応援しましょうか(笑)
残念 (mok)
2006-03-23 01:30:43
横浜Lにはがんばってもらいましょう(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。