もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20220613 朝早く忍野八海に行く 01 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2022年06月14日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

中央高速の、午前4時20分ごろ、サービスエリアでみた、夜明けの空?これは朝焼けとは言わない?晴れそう?1/30s、普通に撮れた。

エリア内が明るくなってきた。気がつかなかったけど、1/10s、よく撮れた。手ぶれ補正の無い、フルマニュアルレンズ。

画面は明るく見えるけど、1/5s、三脚無し手持ち?殆ど奇跡の写り。まぐれもいいとこ。三枚以外は全滅。気がついていなかった。         w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220515 鎌倉駅の周り 10... | トップ | 20220613 朝早く忍野八海に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事