もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20220613 朝早く忍野八海に行く 02 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2022年06月15日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

夜の内から家を出て、朝早くのつもりだったが、富士吉田側のパーキングで、午前9時00分まで寝過ごしてしまった。この時午前九時半過ぎ。

この絵は、85mm望遠の絵からの、原寸切り取り。1/2500s、手持ち。

あの下にはこの姿が。ヤマダ電機にも電線にも?電線には恨みがあるか。1/3200s、F5.6 この姿も悪くは無いけど?

広く撮れるところを探して。やはり富士山はここまで広く撮ってなんぼかな?浅間神社に因ることにした。感謝しないとね。日本一の姿に。         w^x^w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220613 朝早く忍野八海に... | トップ | 20220515 鎌倉駅の周り 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事