もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20231003 片瀬江島港の③ 45 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年03月18日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

同じ絵の少し右で無く、F11の絵からの原寸切取りです。広角だとは思うのですが、被写界深度が深い。龍燈表面から、ライオンズマンションの文字までがピント位置?

★令和6年3月17日(日)も呼吸音?喘息症状?眠りについて。2時手前から、7時過ぎまで、5時間強?始めの90分は横になって居たのだが、呼吸が気になる?満足に眠れない。その後は、椅子の上で眠る。こちらの方が正常?安定、安心して眠ることが出来る。身体に少し影響は出るけど。困ったものだ。そろそろ、次のネタを探さねばならない。車で狙うのも心配。眠りと食事が?先ず、心が動かないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231003 片瀬江島港の③ 44... | トップ | 20231003 片瀬江島港の③ 46... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事