もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20231003 片瀬江島港の③ 46 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年03月19日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

F11の絵からの切取り枠を拡大してみました。目線が少し上?良く見ると、何時もは上で広がる?今度は上ですぼまっている?かも?

★令和6年3月18日(月)の睡眠?時間は?昼過ぎから5時半過ぎまで椅子の上。最近横になって寝るのを諦めている?かも?困るのは、出来るだけ足を上げてはいるけど、足のむくみが取れない。でも、椅子の上で寝ている限り、呼吸音(気管支炎の様な?)が気にならない?でも、相も変わらず、呼吸が浅い。肺活量が半分になったかの様?直ぐ息切れする?2分間の軽い運動で息が上がる?いや、息が切れる?もう少しやると?動悸の変調が始まりそうで怖い。是では運動量が増やせない。困った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20231003 片瀬江島港の③ 45... | トップ | 20231003 片瀬江島港の③ 47... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事