若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

私信 たす 雑文

2006年09月21日 23時40分44秒 | 日常その他
あれ? もやしって、あれ、芽?
そうか、芽か!
ちなみに私は豆もやしのあのかったい感じが好きです。ばりばり。

御指摘ありがとうございます。
私はむしろ、兄弟がどすこーい、とか思っているんですが……。いや、何にせよ、自然界は厳しいものです。
つうかイラストの激かわいさはあれはなんですか? 夢……それとも幻……?(サカモトマアヤンの声で)
シズールさんの嬉しそうな顔が………良かったねえ、シズルさん。浮気ばれてないといいね。
きっとナツキはトモエとの事知ったら、泣くね……シズルさんが不憫で。

つうかなんだろね、イラストって摩訶不思議ですね。こんなに萌えるんだから……いひひ。ごちそうさまです。





以下日常のわたしの日常。(意味わかんね)

あれですね。最近の私のブログは散文過ぎて、不親切きわまりなくて、良くないですね。
昔はブログだろうと、何だろうと人様の目に触れるものは、必ず読み返して校正してたもんですが。最近はそんな事しやしねえ。人間こうやって悪い人になっていくんですね。堕落するのは、人間簡単ですね。いかんいかん。

それはそうとこれからとある事情で「ギャルゲー18禁」をプレイしなくてはなりません。人間わからんもんです。数年前まではコミケ三日目の東ホールなんて足を踏み入れるのも恐れていたような人間が、そんなゲームやっちゃうんですからね。
ちなみにコミケ三日目東ホールは、今現在私がメインで活動しているジャンルですよ?(半分本当、半分嘘)
いや、東ホールは東ホールでも私の逆サイドが「男性向けえろ」っすからね……。飽くまでも逆サイですよ。うふふ。
いや、今なら好きなカップリングならえろでも読めるけどね!

いや、本当にね。人間変われば変わるもんです。思えば数年前、まこ亜美にハマらなければ、今の私はないんですからね~。18禁ギャルゲーを「プレイしてください」なんつって手渡される事もなかったんですね~。
いや、実際直接的には全然関係ないんだけど。ただ、まこ亜美にはまったお陰で、色々公私共に変わったからな~。

つか、まこ亜美自体、何があってハマった訳でもなく。本当に本当に、なんでもなく、とある夏コミでふらりとまこ亜美同人買ってみたら、すげー胸キュンで、その後、ネットでまこ亜美サイトを巡り巡って今に至ると。あの瞬間がなかったら、百合にだってハマってなかったろうなあ……。まあ、百合モノはそれなりに好きだったけど、同人やる程ではなかったしな~。
同人は偉大だ~。つか百合は偉大だ~(笑)
つかまこ亜美始めたお陰で、すげー交友範囲が広がったなあ。まさかネットで知りあった人とオフで会うようになるとは……。

まあ、なんにせよ、まこ亜美は素晴らしいと!(笑)
あ、勿論静なつもね!


意味もなく好きなカップリング羅列してみます。
●まこ亜美(セラムン)
●静なつ(舞-(乙)HiME)
●聖蓉子、聖志摩子、蓉子祥子、(マリみて)
●槙さん染谷、ひつぎ静久、もかちゃんわんこ(はやてブレード)

関係ないけど、好きなキャラ単品。上記以外。
●那羅王レンゲ(元祖ツンデレ(笑)
●モニカお姉様(エマ)
●真紀ちゃん、栄子(ジオブリーダーズ)
●みずちさん(はててブレード)

……エマのモニカお姉様は、出てきた時えっっっらい萌えたなあ。ああいうお姉様大好きだ~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ下さった方 | トップ | 乙かれ9巻 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事