若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

静留さん枕かばー

2006年08月22日 11時22分14秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
ちょっと試しに枕と合成してみました(笑)

わ~~~なんかおもしれえ! 自分の絵、こうして合成してみると面白いね!

いや……言い訳をさせて頂きますと、御希望をお伺いしたところ、需要がなくもないので……(笑)
ですけど、個人で作成出来るのってやっぱ普通の枕サイズが限度で。抱き枕用の細長い枕って、量販店じゃ売られてないだろうし。

つう訳で考えて見た結果。枕カバー。
そうすっとこんな感じなのね。

さらにちなみにホントに作るとしたらアイロンプリントと市販の枕カバーで家内制手工業なわけです。
んで、でっかいアイロンプリントもないから、継ぎ目がなあ……どうなるかなあ?
とりあえず検討してみたらA4サイズのアイロンプリント3枚継ぐ感じなのよね~。う~ん。
ちょっと試作してみていけそうなら、あらためてお知らせ致しますじゃ。

上記な感じでも良いとおっしゃる方は、コメントか拍手にてお知らせ下さいませ~。
多分価格は枕カバーのみで(中身の枕は量販店で購入出来るのでなしね)¥1000~2000ぐらいかな? 原材料がどんくらいか……。う~ん。


って! 拍手のお返事書いてなくてごめんなさい。今夜にでも……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梱包完了! | トップ | メッセージ&拍手ありがとう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙手! (テツ)
2006-08-22 22:33:57
はいはいはーーーーいっ!

はいっはいっはぁぁぁいっ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

(しつこいって・笑)
返信する
…………… (嵩乃)
2006-08-23 15:20:09
いいんですか? 本当に?

だめですよ、こんなもの購入しちゃ!(笑)

なら作るなよって事ですが(笑)



あはは。ありがとうございます。
返信する

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事