若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

メッセージ下さった方

2006年09月21日 22時57分13秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
メッセージ下さった方、ありがとうございます。


19日
cainさま

ストーキングありがとうございます(笑)せっかく通って頂いているのに、更新あんまりなくてごめんなさい。
只今長編の続き書いている所でして、そのうちに更新致しますので、お待ち下さいませ~。
私も静なつ・なつ静・シズナツ・ナツシズ、ばっちこいですよ! むしろ千本ノック来いやうら~な心境です(なんじゃそりゃ)

通販お待ち頂けて嬉しいです~。あ~、うちは多分売り切れとか心配ないと思いますよ~。

メッセージありがとうございました!気持ち悪いなんてとんでもないです(笑)めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございました!



21日
junさま

通販御利用ありがとうございます~!
業者さんの委託販売だと困るとの事ですので、では嵩乃個人で通販させて頂きますね。
あ~やっぱり業者さんだと困る方、いらっしゃるんですね~。私もあまり業者販売は利用しないんですが。まあ私の場合、何か物理的な問題があるとかではなくて、単にものぐさなだけなんですけど(笑)

御申請ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~~~~~~ | トップ | 私信 たす 雑文 »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事