若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

サイトをお引っ越しいたしました

2012年01月02日 14時28分49秒 | 日常その他
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ百合百合んに宜しくお願いいたします。


ツイッターではちょこっとだけつぶやきましたが、
コミケに参加された方、サークルさんも一般参加さんもお疲れ様でした!
お宝は買えましたでしょうか?

私はめっさ好みな作品と出会えて、
誇張なしに何度も読み返しておりますハアハア
いや、百合っていいよね☆

当サークルにお越し頂いた方、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
こう…ね。ほんのり男前なりっちゃんが書きたかったんよ。
ほんのりね。あくまでもほんのり。
その思いを後半の
「……分かった」につめこんだつもりどす。

これからも律澪でがんばるぜー!

5月の舞-HiMEオンリー、どうするかかなり思案中です。
出たいけどお仕事でちょっと時間が…。
正直未定なので、たまにサイトをのぞいて確認してやって下さいませ。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



それからお知らせどす。

個人的な事情があり、この度サイトのアドレスをお引っ越しいたしました。

新アドレス http://unmoral.sakura.ne.jp/waterfall.html

ブックマーク等のご変更をお願いいたします。



いやあ、ま、事情は大した理由じゃないんですが、
色々大変だったわ…。

プロバイダについて父が親契約して、私が家族会員になって
メアド取得とかHPスペースのレンタルとかしてたんだけど、
私が実家を出た後もそのまま使用してたんですが、
それを知らなかった父が、プロバイダと契約を解除しちゃいまして。

その契約終了が12/31までで、1/1家に帰ってみたら
仕事で使ってるメアドが使えなくて、すごく焦りましたわ;;

さすがにメアドが使えないのは大問題で対処しようとしましたが、
時既に遅く。
完全にデータが消去された後との事で、
く…12/31までだったらどうにか出来たのに、
この運の悪さ…。

急遽別メアドとサーバーを探すはめに。

そんな理由で、なぜかしばらくサイトは生きているみたいですが、
恐らく近日中には消滅しちゃうかと思いますので、
新アドレスまでご変更をお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらのあなさんで販売始まり... | トップ | コミケのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (くにちゃん)
2012-01-02 22:42:42
あけましておめでとうございます。
今年もこっそり応援させていただきます。
頑張ってくださいね!
返信する
おめでとうございます (嵩乃)
2012-01-03 18:07:59
あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます!
今年も頑張りますっ!
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事