若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

乙かれ9巻

2006年09月22日 11時56分13秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
わほーい。ベタなタイトルにしてみたよ、今日のブログ。
さて9巻。気が付いたらもう9巻。
ほっとんど、見返してないけどね、乙。あ、いや、極一部はかなり見返してるけど。ナツキとシズルのシーンは。つってもHDDに入ってるTV放映の映像ばっかだけど。

ネタバレなので、注意してね~。


乙9巻の映像特典は結構良かったね。それなりに楽しめた~。
ローブナツキとデュランが一緒にいる姿は萌える!訳もなく萌える!
なんか、やっぱりナツキはデュランのコスプレなんだね~って感じで。つうかデュラン可愛いよ~~~。本当に可愛いよ~。このヘタレさんたちめ!
つうか、デュランはやっぱりあのサイズが可愛いね~。
ああ、しかし私はナツキが大好きだ~。本当に大好きだ~!

しかしあれだね。
シズルさんの出番つか、声の出番がないのは、思いっきりシズルスキーに対する嫌がらせだね! 本当に嫌がらせだね!
まあ、つまり今回出番なかったっつー事は、OVA本編ではちゃんとそれなりに出番があるという事だろうけど。(購買意欲をそそる為の)サービスを怠らないスタッフさんたちですから。

あとアリッサちゃんの出番があったのは嬉しかった。
今回はちゃんと声ありだしね。つか声がちゃんとみんなあったのが嬉しい。アレだね、1巻の特典の風華大戦の物足りなさは、声が入ってなかったからだね。それなりに入ってれば楽しめたんだろうけど、まあ、一部の人は入ってたけどさ。

あとトモエ!
トモエ大好きっこの私としてはめちゃめちゃ嬉しかった~。さて、OVA本編ではどうなるやら……。あんまりでしゃばって欲しくない気もするけどさ……。シズルお姉様とのえろい絡みは皆無でお願い致します。
むしろVSナツキで玉砕して欲しいものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私信 たす 雑文 | トップ | だるい…… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (テツ)
2006-09-22 22:32:10
もう届いたんですかぁ?

それとも買いに行ったんですかい?

あたしも見たいなぁ~早く。

こんだけあたしに散財させてんから楽しませてくれんと(笑)



シズナツおそるべし(-_-;)
返信する
今日届きましたよ。 (嵩乃)
2006-09-23 01:04:10
私はDMMってとこのネット通販利用してます。発売日当日に必ず届けてくれるので重宝してます。割引もあるし。



ありゃ。でもまだご覧になってなければネタばれになっちゃいましたね。



無心で見て下さい。無心で。そしてあまり期待せずに。(笑)



あ~あとキャストインタビューの千葉は相変わらず可愛いです。なんだか猛烈にやつが好きだという事を再確認させられました(笑)
返信する
ガーン (テツ)
2006-09-23 21:14:07
見る頃には忘れます(笑)



ってかね!あたしうっかりOVAと一括発送にしてたんっすよ!

気づかなかったら11月末まで待つハメになってましたよ!

はぁ~確認してよかった



千葉!今日CDドラマのツンってされた時のナツキの悲鳴を聞いてしまって・・・妙に萌えてしまいましたよ、あたしも千葉好きだ(笑)
返信する
あ~私もたまにやります! (嵩乃)
2006-09-25 13:40:00
そうそう、一気に注文すると、まとめて発送とかにしちゃうんですよね。

私はなんとかキャンセルして再注文して……って直して、発売日に手に入れられるようにしましたが……。



辛いっすね~。

ジリジリ待って下さい(笑)
返信する

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事