若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

篠原さんお誕生日おめでとう~~~~~~!

2006年08月08日 23時03分10秒 | 日常その他
毎年過ぎてから思い出す篠原さんの誕生日ですが、今年は昨日から待ち遠しくて、なんかイラストまで書いちゃいました。いや、特に何があったわけでもないのですがw


やっぱり私、声優で世界一好きなのは篠原さんなんですよね~。
やっぱあの声と生真面目過ぎてノリの悪い人柄にめろめろですw もうネットラジオやら何やらで、篠原さんがゲストに呼ばれちゃったりなんかしてると、いつすべるかいつすべるか気が気じゃないのも一種の快感です(笑)

つうか、取りあえず今日の仕事を終わらせて、イラストが8/8中に間に合って良かったです。
いや、イラストも仕事終えた直後、なんとなく書きたくなって書いただけですけどね(オイ)

もう今が締め切り直前なのもあって、漫画描くのも嫌で嫌でたまらないのに、なんかこうやって落書しちゃうのは病気ですね。所詮は絵を描きたくて仕方ないのかもしれません。原稿用紙に向かうとげっそりするのに(笑)

あと篠原さん大好き病だ(笑)

とにかく、篠原さん、お誕生日おめでとうございます。今年も愛してます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日って! | トップ | 拍手ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ういろう)
2006-08-09 22:16:07
こちらでは、はじめまして。



えと…まこちゃーーーぁぁんvvvv

って、叫びたくてつい、やってきました(笑)

こちらで適当なのか少し迷いましたが、

煩悩には勝てませんです(てへ)



まこちゃんの優しい笑顔にもう…

バラを奪取したい衝動にかられてかられて…!



素敵なまこちゃん、ありがとうございました。
返信する
ういろうさん (嵩乃)
2006-08-09 23:36:52
ういろうに「さんづけ」するのってなんか変な感じw



あ、喜んでいただけたようで嬉しいです!

いいよ~。好きに好きな事カキコんで下さいな。



あ、デート楽しみだね、デート!

(デートだよ、デート!w)
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事