若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

てぃぎたさん

2007年04月09日 22時25分11秒 | すみれ
只今編集部から連絡待ち。の為、時間が出来たので溜めてしまっていたメールやら何やらをちょっとずつお返ししつつ、お絵書きカキカキ。

おsoraの●ぎこと早●せ●なでごわす。

……なんかね、「若手男●特集本」とか買っちゃってね……。
だってね、それのてぃぎたさんのお写真がたまらなくかっこいいんですもの……! 見た途端速攻買いを決めました。


それにしてもあ/るの東京千秋楽の出を待ったんだが、たたたたたたちーん、きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃわゆいよ!!! びっくりした!(こらこら)
お肌綺麗! (思ってたより)細い!(思ってたよりってなんだー!)
いや、だってたちーんってどうもむちむちしたイメージが……。
でもすげー細かった! 実物見たら細かった! そして可愛かった! ぎゃべー。ますます惚れる!
ファンの方に対してもすごく誠実そうに対応してらっしゃるみたいだったし、いいねえ。可愛いねえ。

しかし私のうつけ者! さる! ボケナス!
てぃぎたさん、分かりませんでした(笑)
いや~、だって帽子にサングラスしてるんだもん。(それでもファンは普通分かります)
うん。精進します。
舞台上ならどんな衣装でも分かるんだけどな~。
いや、たちーんも帽子にサングラスだったんだけどね~。

つうかたちーん、髪切った!?
スカステでナウオンとか見てると、まとめ髪って感じでもないんだか。ピンはぶすぶすぶっささってるけど。
ぐへー。もし切ってたら惚れる。ますます惚れる。

ごめん。マジでボブが好きなんどす。いや、あの長さは長めのショートカット……か? いやいや、亜美ちゃんくらいっすね。うん。マジ惚れる。
あ~てぃぎたさんがまこちゃんやって、たちーんが亜美ちゃんやって、そんでセラミュとかやったら、オレ死んでもいい。つか死ぬ。萌え死ぬ。
てぃぎたさん168cm
たちーん160cm
……まあいいんじゃないの? まこちゃんにしたら68ってちっちゃい? いや、栗山がでかいからな~。あれは本当に逸材だった。めちゃくちゃはまり役だったよ~栗山まこちゃんは。

それにしても今回の公演たちーん、フィナーレでまさに亜美ちゃんくらいの髪の長さでさ。ちょっと鼻血吹くよ。吹いたよ。萌えたよ。めちゃめちゃあの髪形たっちんに似合ってるんだもんよ~。すげー惚れるよ~。

ああ~。もうおsoraが大好きだ。みんな大好きだ。
たちーん大好きだ。
うん。毎日「♪アイラブ・ショバーン」の節で「アイラブ・たっちーん!」って歌ってるからね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販のお知らせどす~ | トップ | マイルドな方に私信? »
最新の画像もっと見る

すみれ」カテゴリの最新記事