若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

メッセージ下さった方

2006年07月25日 00時45分35秒 | 拍手&メッセージありがとうございます
サイトのメッセージフォームからメッセージ下さった方、ありがとうございます。


私も上山徹郎さん好きですよ。この方はいつも連載すべき雑誌を間違えてる感がありますが、なぜでしょうかね(笑)それはともかく、胸冬は良いですよね、うん。

胸冬いいですよね~~~~!
いやん、こんながっぷり百合サイトで上山ファンの方がいらっしゃったとは! いや、でも百合的にみても唯常と胸冬とかよくないっすか?w
そうそう、上山さん、電撃大王で描いてると知った時は、「なんで?」と思いました。LAMPOも児童雑誌なのに後半はかなり大人向けの展開でしたよね~。



テツさん

ブログで返信でごめんなさい。

静留さんて絶対弱いと思います。
でもわかりにくい。
なつきはわかりやすい。


そうそう!そうそう!
なんつうかね、静留ってそうなんだよね。一見すごく強い人間に見えて、かなりもろいんだと思います。
静留の強さってのは、弱さと紙一重っていうか、諸刃の剣で、強い部分が実は弱かったりして。
だから分かりにくいんだと思います。

んで、なつきもやっぱりもろいんだけど、絶対静留が思ってるよりもろくないんだよね。
劇中で、静留はなつきを守ると言ってますが、もちろんなつきは守られたいと思ってる訳ではないし、守られなくても大丈夫な子なんですよね。自分でちゃんと乗り越えられるんですよ。

んで、静留さんの表から見えないそういう弱さってのを、なつきは絶対気づいて分かってあげられると思うんですよ。それに至るまでのプロセスが…!

静留さんは寂しいという感情を理解してなくて、自分が抱いてや
ってるとか、抱かせてやってるくらいのノリ(ノリって・苦笑)
やけど、実は寂しがり。


あああああ~~~ん、そうですよねそうですよね!
だからかわいそうな子なんですよね、静留って。
まあ、冗談はさておき、本当にそういうとこ含めて静留が大好きです!!!!!

…ってか痛い話でごめんなさい;
二人を幸せに出来るのはいつの事やら…w



sinさん

ファンディスクはいいよね! 動く篠原さん、可愛いよね!
私はあのDVDお気に入りです。だって篠原さんが可愛いから!w
ホント、蓉子さまはサイコーだよ!

あ、長き夜の、良かったよね!
ってか、アンサー。
篠原さんセリフいっぱいいあって嬉しいよ!

あ~舞-HiME、うちんとこ見てくれてありがとう。
ごめんね、sinさん知らない番組なのに…w
そう、静留さんは片思いの人なのよ~。いいのよ~。とっても。
つってもsinさんはチャンピオンREDでちらっとしか読んだことないんだよねw

でもありがとうね。
まこ亜美更新してなくてごめんよ~;;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこ亜美本! | トップ | ナツキ~~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

拍手&メッセージありがとうございます」カテゴリの最新記事