若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

まこ亜美本!

2006年07月25日 00時07分08秒 | お知らせ
なんとか夏コミで出せそうです。ふー! つうか今回の装丁は可愛いよ。(てめえで言うか)つか、内容じゃなくて装丁かよ……


内容もね、甘いっつうかなんつうかもう、添加物いっさいなしの糖分100%まこ亜美果汁300%vな内容です……。ごふ。いや、いちゃいちゃしてるとかじゃないんだけど、なんかメンタル的なもの? メンタルってか私の心理? …………間違いなく湧いてるから、よくない菌とかが。

……とにかくどの面下げて書いてんだクォラー! としばきたくなる内容です。いやあ、どんな星の人か書いてるの? みたいな? メルヒェン星? うそうそ。メルヒェンみたいに残酷な天使のテーゼじゃないから。

ちなみに小説本です。


いや、それにしても今回私よくやってるよ。仕事もそこそこに同人三昧(笑)うそうそ。ちゃんと全力投球でお仕事してるよ。電話打合わせ忘れて遊びに行って、ゴエモンでゴーヤパスタとか食べてないよ!
案の定、苦いよ、ゴーヤパスタ。でもそここそ美味しかったよ。


それにしてもさ。

なんで毎度毎度コピー本、装丁おかしくしちゃうかね。
特に今回は、締め切り直前、つうか締め切りど真ん中にコミケがあるから、かなり日程的に辛いんだけど、なんでこう………時間ないくせに………こう………おかしな事を…………

うん。
相方に製本手伝って貰えないと、コミケで本出せません。
せめて普通の製本ならなんとかなるんだけどね。

まあ、どんな装丁かは見てのお楽しみどす。

例によって通販もさせて頂きます。
ちなみに前回の通販程もたもたしないで大丈夫かと思います。メジャーリーガーもびっくりな超速返球で挑みたいと思います(ぜってー無理)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17の舞-乙HiMEオンリー申... | トップ | メッセージ下さった方 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事