若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ナツキ~~~~~~~~

2006年07月25日 00時56分24秒 | 舞-HiME 舞-乙HiME
うおっしゃ~! ナツキアクションフィギュア? が出ますえ! うおっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! 買うぞおい!


うは~ん。シズルさんが出るって聞いた時もめちゃめちゃ嬉しかったけど、

ごめん。
ナツキの知らせはもっと嬉しかった。

だって私、ナツキが大好きなんだも~~~~ん!!!!!!

いや、マジ嬉しい。
ってかエルス買うの忘れてたよ。エルスってかトモエ。もう発売してるんだよね?
あ~、買うつもりだったけど、ナツキが出るんじゃな~。
いやいや、買うか。置き場所ないけど。


つうかもうホント、ナツキは嬉しい。
やっぱり普通の可動しないフィギュアより、アクションフィギュアが好きなんだよね~。なんでだろ。
よ~し、買ったら、オレのヘルボーイと対決させちゃうぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージ下さった方 | トップ | おもむろに千●●子 »
最新の画像もっと見る

舞-HiME 舞-乙HiME」カテゴリの最新記事