若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

はやてドラマCD

2007年08月15日 04時49分41秒 | 日常その他
ごっっっっっっっっっふぁーーーーーーあああああああああああああああああ!

はやてくろすぶれーど。
ドラマCD。





槙さん、

シンディーーーーーーーー!!!!


ありがとう! よく分からないけどありがとう! 多分きっとセリフ少ないけどありがとう!!!!

オレ、槙さん大好きなんだけど! 一番はみずちさんなんだけど、槙さんも大好きなんだけど!
槙さん大好き~~~~~~~!

んが。
オレとした事が、オレの脳内スーパー妄想ボイス再生機でも、シンディの槙さんって想像できねーんだけど!? あ、いや、今出来た。多分、地声に近いトーンだろうか。そんでそれよかちょっと優しげな感じ!

オレ的にはもうちょっと声が若い感じなのを予想していたが、シンディならオッケー。大丈夫。大好き(オイ)


そしてみずちさん。

桑島ほーこか~~~~~~~~~~~~~!
一瞬「へ?」って思ったけど、オレの脳内スーパー妄想ボイス再生機では素敵な感じになった!
あれだ、電脳コイルのイサコな感じか!? くっっっっっっはあああああああああああ!

いやしかし、槙さんとみずちさん、逆でも良かったんでない? いやいや、オッケー。ほーこオッケー。

つうか7巻、まだ買ってないよ!(こりゃ!) 買わなくちゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静なつSSアップ~! | トップ | コミケ お疲れさまでした。 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事