若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

静なつSSアップ~!

2007年08月15日 04時01分00秒 | 日常その他
って、先日、最近サイト更新してないなあ、と言ったばかりですが(笑)
いや、あまのじゃくなので、反抗したいお年ごろ? まあ、何にせよ、久し振りに静なつSSが更新出来て良かったです。

これで長編の第2章は終り。第3章ではようやく二人の距離が縮まる予定(予定は未定ですってば!)

しかし静留となつきの衝突話が長くなったな、思いの外(笑)……予定外なんだ? うん、予定外だよ、うふふ。
私ってば予定通りに事が進んだ事ないな。SSもこんなに長くなる筈ではなかったのに……。長いよ、既に。
つっても1話1話が短いから総量はそうでもないんだけど。更新スパンが長いのだね(笑)


それから申し訳ないのですけれど、またしても拍手をとっぱらってしまいました。ごめんなさい。拍手内容を更新出来ないので……。
もし、万一以前拍手頂いて、ご返信させて頂いてない方がいらっしゃったら済みません。2週間分しかデータが残らないので、こちらのチェック漏れがあった場合は、本当に済みません。

ご感想ありましたら、メッセージ欄か(メッセージ内容以外無記入でも大丈夫です)、こちらのブログのコメント欄にお願いいたします。嵩乃が大変喜びます!(笑)



なつき! 生誕おめでとうっっっ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊情報UP | トップ | はやてドラマCD »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事