若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

コミケ お疲れさまでした。

2007年08月19日 17時04分30秒 | 日常その他
って、まだ今日三日目やってるんだよな~。
オリジュネでお友達……つか悪友たちが参戦しているので行きたかったのですが、さすがに原稿やらないとマズマズなので、お家ですみれCS放送垂れ流しながらお仕事です。

初日に当スペースにお越し下さった方々、本当に本当にありがとうございました。お暑い中、お疲れさまです。
同人活動してますと、イベントでの交流が楽しくて嬉しくて。萌えパワー以外にも沢山のパワーが頂けて嬉しいです。本当に本当にありがとうございました。

只今切羽詰まっているので、きちんとしたブログはまた後程……。すみません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやてドラマCD | トップ | とらのあなさんにて。 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事