若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

おもむろに千●●子

2006年07月25日 23時04分36秒 | 千葉紗子

描いてみた。リアルタッチでなく、自分の絵でどれだけ雰囲気出るか勝負(笑)


……………無理があったのは重々承知だけれどね。
それにしたって…………。げふぉ。

…まあ、もういいよ。誰とか聞かないで。


あれです。
everythingのジャケットの中のいちまい。
千葉さんはね、どこがいいって、そりゃ肩なんだよね。肩。
この思わず掴みたくなるようなイイ肩をご覧なさいな。
掴みたくなるでしょう。


それはそうと、最近ウィッチブレイドというアニメを見て、めちゃめちゃ楽しい!
録りダメしてて、さすがにDVDレコーダーの肥しになるのはアレなので、原稿やりつつ、流し見してたら、すげー楽しくて。こういうアニメ好きなんだよね~。

つうか、りこ! りほこ可愛い! めちゃめちゃいい子!
そして能登麻美子! なんつー可愛いんじゃお前! つうか、いつものおしとやかな感じが皆無で、すげー新鮮な能登が!

でも私がお気に入りなのは、黒髪ワンレンのお姉ちゃん(おばちゃん?)
いや~。なに。黒髪ワンレンはいいよね。
ぼう学園長とか(笑)

ああ~DVD買いたいよ。ウィッチブレイド。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツキ~~~~~~~~ | トップ | 鬼の首 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●葉紗● (みなおー)
2006-07-26 00:54:20
これは素敵なものですね!

というかホントマジに感動しました…

ばちこに脊髄反射並みに反応してしまう自分が悲しいですw
返信する
みなおーさま (嵩乃)
2006-07-27 22:02:05
反応ありがとうございますw



いや、似てない事この上ないですけどね!

まあ、そんな事はお気になさらずにw

いや、ご感動なんて…お恥ずかしいですw



いや~私も千葉の名前には恐ろしい程の脊髄反射ですよ!



コメントどうもです~。
返信する
おぉっ (テツ)
2006-07-27 22:35:07
ロンゲちば!

かわいいですよね、ちば。

でもあたしショート好きだったりします(笑)
返信する
ロンゲ! (嵩乃)
2006-07-27 23:14:35
うわ~ショート好き多いですね。

私は今の千葉も好きですけど、やっぱり長い方が好きですね。

また伸ばして欲しいですよ~。
返信する

千葉紗子」カテゴリの最新記事