若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

10/17の舞-乙HiMEオンリー申込ましたえ

2006年07月22日 01時31分19秒 | 日常その他
ついでにオンリー合わせの漫画のプロットもばっちオッケー。例によってラブラブなシズルさんとナツキさんどす。うん……他の色んなことうっちゃって、そんなネタ出しばっか早いんだ、オレ。


つうかカタログ!

どぎゃーん。買いに行くのすっかり忘れてましたわよ。

本当は発売日買いに行くつもりだったのに、つーか、ミュージカル見に行くからそのついでに買って帰ろうと思ってたのに、
●和央さんの写真集の素敵っぷりとか
●ミュージカルのあまりに素敵っぷりとか
●友人マダムノノがいきなり舞-HiMEにハマって晶君が大好きっぷりだとか
●前日夜、レイトショーで「デノスート」を見て寝不足な上に、薄暗い中でミュージカルとか見たから目疲れで頭痛が大変だったとか

主に4つ目の項目によって、忘れてました。
その後は買いに行きたくても仕事で時間が取れなかったりとか、昼寝しちゃったとか、そんな理由でまだ買ってません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長編更新どすえ~ | トップ | まこ亜美本! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事