若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ね…眠れない

2009年07月23日 03時08分18秒 | 日常その他
生はいいですね、生は。
いやだな、ビールの話じゃないですよ。
飲みましたが、ええ。

ビールじゃなくて。

げーのーじんです。げーのーじん。

久々にご贔屓の元ゼンヌを舞台で見ました。

ええと。

舞台袖から奴が出て来た途端、胸がキュンとしました。
生はいいです。映像じゃない生は。
まるで初恋に心ときめかせる中学生のような心持ちでございました。

つーか奴痩せた!
どうした!
なにこの痩せっぷり!
つうか可愛い!
普段のメイクもそんくらい可愛く頼むぜ!
普段メイク、薄すぎだぞ!

しかし奴の歌声はええのう…
エリザの「私だけに」を歌った時の拍手はなかなかなりやまず、なんだかファンとして嬉しかったな。
ピープルソングも良かった~。レミファンとして嬉しかった~。
あと、ジキル&ハイドのデンジャラスゲームも良かった。

今日は声の調子も良かったみたいで美声どした。


それにしても、司会兼指揮のソルティー。
あそこまで面白いオッサンだったとは…
舞台現場の裏話なんかも「へー」って思う事が多く、楽しかった。

吹奏楽も楽しいね。
トランペットのミュートってあんなに色々あるんだ~。

音楽っていいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄でした | トップ | へふー。 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事