若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

プリキュア555

2008年02月10日 09時37分23秒 | 日常その他
2話どす。

あ~のぞみの変身バンクもかなり無難な感じなんだな。
やっぱりんちゃんとうららが一番いいな。つうかりんちゃんの流し目にドキドキしちゃうよ、かっけーよ! りんちゃん可愛いよ、りんちゃん!

…つうかなんでうららだけバンクあんなに凝った動きなんだ…?


つうか。
私は気付いてしまいました。
オレ、男のツンデレ程嫌いな生き物っていないんだな。
ごめん、シロップ。オマエ イチイチ ウザイ。


ああ、早くミルキィローズさんがご出演なさらないだろうか…グスン


あ~しかしOPはいいな。演出は無難だけど。ノリノリな曲って好きさ! Yes!

それにしてもセラムンっぽい感じになってきたな。変身バンクの感じとかOPの絵面とかさ。
私はプリ初代では拳の肉弾戦の熱さが好きだったから、5の戦闘はちと物足りないかも。魔法的な技で戦うのもセラムンっぽいやね。そういう意味では戦うヒロインもののパイオニアであるセラムンってすごいな。

ああ。パンチの利いた戦闘シーンが見たいよ。…無理かなあ?

来週はシロップの仲間が登場か。なんか予定調和な話じゃないといいな。パンチの利いた脚本と演出でお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのか嫁 | トップ | プリキュア555 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (テツ)
2008-02-12 20:38:41
とうとう初代プリキュアに手を出しました(笑)
おー! (嵩乃)
2008-02-18 19:28:54
そのようですね!
いや、まあ、元は女児向けアニメなのでアレですが……。

まあ、百合っぷりを楽しんで頂ければと存じます(笑)

あ、今度ドラマCDとかお聞かせしますね! 結構面白いんだわ!
(笑) (テツ)
2008-02-18 22:14:35
そんなものまでコンプリート済みなんですね(笑)
ありがとうございます!
近々送ります~ (嵩乃)
2008-03-09 20:18:14
うおう。コメントの返信が遅くなってしもて済みません!

しかもなんかCDとか押しつけがましいし!
まあ、テキトーに聞き流して下さい。
用意が出来たら送ります~。

日常その他」カテゴリの最新記事