若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ほのか嫁

2008年02月06日 23時40分12秒 | プリキュア
え~っと、ムラへ旅立つ前に欲望の赴くままにほのか嫁のイラストを描いていってやるぜ~!

と思ったら。

ネームの修正をしなくてはならなくなってしまいました。まあ、急いで修正しなくちゃならないのは、オレがムラに行く所為なんだけどな。
その旨、担当さんに伝えてあるので、担当さんもそれを踏まえて下さってるのですが。

くそう。

くやしいので描き途中の嫁を置き土産にして行って参ります。
なんでこんなに微妙な微えろ風味なのかは分かりません。欲望が赴いてしまったのです、あちらの方へ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東映モバイル!GJ!! | トップ | プリキュア555 »
最新の画像もっと見る

プリキュア」カテゴリの最新記事