若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ピィピィ!

2007年09月20日 21時38分44秒 | 日常その他
なんだかダレて来ました。疲労感たっぷりプリッツです。
理由は分かってるんだ。昨夜眠れなかったからなんだ。

嫌だな~。いい加減不眠症直したい。まあ、体質だから仕方がないけど。
でも少なくとも小学校時代は不眠になった事なかったから、体質とも言い切れないのかな? 大体中高くらいから不眠がちになって、今に至る。時期になると途端に寝付きが悪くなり、眠り自体も浅い。
ドリエルとか服用してみたけど、だめだ。医者にかかんないとダメかな~。

まあ、運動不足も理由にはなってるだろう(笑)殆ど外出しないからな……。外出したとすれば、すみれ関係かイベントか(笑)どうなんだ、それって、乙女として。

でもこの間、相方にまつげパーマをかけてもらいました。
薦められてもお店とか行くの面倒だし断ってたけど、いいね、やると。楽チンだ。それに私、ビューラーかけんの下手くそだから、丁度いいわ。私はごろんと横になって、全部相方にやってもらってるだけだし(笑)
……どうしよう、次回から自分でやれとか言われたら。
う~ん、次回も宜しくお願いします。

うちの相方は優しいです。
親しくなるまでは愛想振りまくのが苦手な人だから素っ気なく見えるけど、八方美人の私よりずっと優しいよ。
……まあ、腹ん中はドス黒い人だけど。本当に。お陰で限りなく白に近かった私の心が薄黒くなりました。
かといって相方の黒さが薄まる事もなく。
う~ん。


そうそう。
実はお友達の伊澤杜一さんに「HiMEオンリーで良ければ委託するよ~」なんて言ってもらってて、じゃあ、ちゃんとした本は無理だけど、無料配布本でも作るかな~なんて思ってたけど、無理でした(笑)
次回イベントに持ち越しです。ごめんなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人の方ってすごいな | トップ | やっちゃった~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつ毛にクセ毛は存在する? (sin)
2007-09-21 11:14:59
こんにちは、エス・愛・得ぬ=sinです。

私もまつげパーマがしたいですー。
毎回まつ毛が抜けてるから
そのうち無くなるかと心配でたまりません…
もえたん可愛い。
返信する
おひさし鰤~ (嵩乃)
2007-09-21 13:03:21
こんにちは。エス・愛・得ぬさん。

……いいな、その当て字!

ああ~私もすげーまつげ抜けるの! 嫌だよね~。ビューラーとかかけると、ぱらぱら2~3本落ちるし。ひい~。

その点まつげパーマはいいよ。一度かけちゃえば下手に睫毛いじらないから抜ける心配はないし。
お店でかけると高いけどキットとかなら安上がりだしね~。

あら、もえを褒めてくれてありがとう! 良いやつだな、sinさん!(笑)
返信する

日常その他」カテゴリの最新記事