若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

やっちゃった~~~~~~~

2007年09月21日 12時57分06秒 | 日常その他
ドゴーン! ズガーン! バキーン!


やっちゃったよ、やっちゃった。
逃した逃した逃した。

……まあ、仕方ないんだけどね。

ハイ。先代cosmos組トプーさんがご出演なさってるセンジュの舞台。
せきがはらいぶん


初日行けば良かったよ~。
つうか、アンザ、メルマガで知らせるの遅いよ!
遅すぎだよ! 初日過ぎてからってどーゆーことよ!

はい、kashiちゃんだけでなく、ANZA、おまけに吉野圭吾さん、華城季帆ちゃん(たつやてぃぎと同期)まで出とるやないの! なんじゃこれ、オレへの挑戦か!


でもシアター1010ってウチからのアクセス面倒なんだよね……。以前、万有引力の舞台だったか毛皮だったか、見に行ったけど、北千住って面倒なんだよな……。

いや、まだ公演は残ってるけど、仕事の予定で無理……。でも見たいな……。kashiちゃんが出るって知った時に、もっと真面目に検討すればよかったよ……。今からじゃ到底時間が作れない……。

ん……見たい。すげー見たい。

つうかな……。絶対初日がすみれ休演日だからcosmosメンツ来るとは思ってたけど、本当に来てたらしいし。たつーもいたのかしら? 目撃情報、男役さんばっかりだから分からんけど。季帆ちゃんいるし、行っただろうなあ。

がっくし。行きたいなあ。

まあチケット完売だから仕方ないけど。とほほ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピィピィ! | トップ | 安座間だよ……! »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事