若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

死ぬほどハンバーガー

2010年03月27日 21時21分22秒 | 日常その他
今日はハンバーガーに並々ならぬ愛を感じているがごとく、とにかくもう死ぬほどハンバーガーを作っておりました。
どうぞハンバーガー製造マシーンとお呼び下さい。

I LOVE ハンバーガー(←スペル分かんねーのかよ!)

分かりません。


折り紙ハンバーガーです。
これ全部折り紙。
折り紙スゲー。

いや私ぶっちゃけハンバーガーに並々ならぬ愛を抱いておりません。
でも今日、マックのテキサスバーガーは食べました。
うまかったです。
どうしてジャンクフードはこんなにもたまに食べたくなるんでしょうか。中でもポテト。
ポテトだけ買うつもりでお店に入ったはずが、どうしてセットで買っているのでしょうか。
イッツミラクル。


それにしてもこの折り紙は殺人折り紙です。
えれー品数多くて折るだけで死ねます。

おまけに姪っこのために折ったのに、3歳児には複雑過ぎて、折ってる間ドスルー。
孤独です。

明日目が覚めたら遊んでくれるといいなあと思います(只今爆睡中)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートリツヒ | トップ | にょろ~ »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事