若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

にょろ~

2010年03月28日 01時50分57秒 | 日常その他
口唇ヘルペスが出来て気になる。

で。実家に来てた姉を駅までお見送りしつつ薬局で薬を買いました。

塗り薬ね。

つうかちっせえのに高ェェェェェェ!
小指くらいの小さなチューブなのに1200円てアータ。

つうか薬剤師の説明?が必要なのね。
若いあんちゃんにスッピンで説明聞くって切ないわ(近所だからって油断しすぎ)

明日は悪友どもと新年会だぜー!
シッ! 今頃とか言わない! 新年ってのは気持ちが新年なら、いつだって新年なのよ!(意味わかんねーよ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬほどハンバーガー | トップ | 色々と。 »
最新の画像もっと見る

日常その他」カテゴリの最新記事