モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

秋の清水公園

2023-10-29 07:43:54 | ご近所日記

清水公園に行きました

すっごく混んでいて、
第5駐車場に駐車

コキアを見に来た

ずんずんずん

嬉しいドッグフレンドリー 

きゃっきゃっ 

お花がたくさん咲いていました。

今の見頃はコキアと、
コスモスとマリーゴールド

ハスの沼に、

”花托”がたくさん!!
よくアレンジで使われますね。

この花托が、
園内の売店にありました 

加工する必要がなく、
自然に乾燥させただけだから?
だと思いますけど、

ひとつ50円って・・・
ありえない・・・

花育に買おうかと思ったけど、
子供アレンジには大きすぎたので、
断念 

かわりに松ぼっくりを、
これまたありえない値段で、
ゲットしました

アスレチックも大賑わいで、

キャーキャー賑やか!!

ここは大渋滞 

お参りして、

広場で紅葉狩り

は、まだ早かった

のんびりお散歩。
いい運動になりました。

駐車場まで遠い・・・
第5だし・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の方のピアノ演奏会 | トップ | 次回英検は11月1日より申... »
最新の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事