baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

ちがうじゃん

2005-05-16 23:21:28 | インポート
今二つのコンペの〆切が迫ってきていて追い込み中です・・・
いつもの事ながら計画性のない作業をしている為なんですが・・・><

まじゅさんのサイト「がんぷら主婦」で行われているSDコンペの為にかなり前に弄っていたGアーマーは〆切に間に合わない事が判明。そこでちがうKITに取り掛かりました。
SD正義です。SEED系ははじめてだったりします^^;
sd_16

sd_17

一応こんな感じになっています。HGとのニコイチになっています。
ファトゥムーOOの羽はHGのものと使っています。ただ交換するだけでついてしまうのでお気軽工作です^^;
ケルフスは砲身をつけて他にもディーテルUPしています。
本体は頭部のアトハメ加工して、豪快な肉抜き穴をパテで埋めて、腕はHGのモノを短くして使用。手首もHGのモノを使用しています。画像でははめていないですが腰のビームサーベルは穴を開け、HGガンダムのモノを使用しました。
HG正義のモノは画像でもわかるようにスピアーとして使用したかったので・・・
こんな感じで工作は終了です。これらの工作は2日でやっちゃいました。人間切羽詰まればなんとかなるものですね^^;

あとは細かい所を修正しながら、明日からサフ吹きに突入です。
今週中には塗装をほとんど終わらせたいですね。

GP03は小休止・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿