baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

激圧をいただいたので・・・

2005-05-17 23:57:00 | インポート
昨日のブログの記事をみていただいて、もうひとつのコンペの主催者のAzrayealさんからまだーとの激圧をいただいたのでコンペ作品のGP03の状態は・・・
とりあえず本体は大体終わっていて、残すは武器&ちょっとした工作のみになっています。

gp03_05

画像をみてわかるように、本体は改修程度の工作になっています。
もうちょっとしたら全体像を載せれると思います。サフ前にどういった感じになっているかUPしたいと思っています。
Azrayealさん、〆切ギリギリになると思いますが、宜しくです ぺこ <(_ _)>

SDジャスは一回目のサフが終わり、傷やスジ彫りなどを最終チェックしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿