baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

デスティニー

2005-12-27 18:01:35 | GUNPLA
そういえば先日深夜にデスティニーの年末スペシャル番組がやっていましたね。
やるのは前から知っていたのですが、すっかり忘れていて何気にチャンネル回していたらやっていたので見ちゃいました。
アフターエピソードが入っているって事だったので楽しみにしていたのですが・・・
あれはアフターエピソードっていうんですかね・・・
普通はあそこまでで最終回のような気がしますが・・・
ミーアとかの総集編なくせばきっちり収まったように思えるのはわたしだけかな^^;

まぁ・・・とりあえずすっきりしたのでよかったです。

百式はきになった所の修正をしています。
今まで最後はどこかで妥協しちゃうのが多かったですが、百式はできるだけ自分なりに満足いく仕上がりに持っていきたいと思っているので、今年も残り少ないが百鬼当日近くまで弄っていると思います^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿