baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

明けましておめでとうございます。

2006-01-05 11:57:31 | GUNPLA
皆様、明けましておめでとうございます。
かなり遅い新年の挨拶になりましたが、本年もMODELANDを宜しくお願いいたします。

あと3日になりましたが百鬼夜行2ndですね。
開催日は8日なのですが、昨日まで9日と勘違いしていました><
ひろきちさんのメールで気がついたんですが・・・あやうく一人で9日に行くところでした^^;

正月休みにプをすこしやろうと嫁さんの実家に持っていったんですが、全くやらず・・・
しかも2日には風邪を引いてしまいました・・・
ようやっとよくなってきましたがまだ鼻づまりは治らず・・・

とりあえず今年最初のイベント百鬼の為に、百式の最終チェックを済ませておきたいと思います。
百式は百鬼後にUP作業したいと思っています。
リニュも考えているんですが、たぶん出来ないだろうなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿