baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

首が回らない・・・

2008-09-18 00:40:25 | 日々日常
忙しくてではなく、なんだか痛めてしまい、首が全然動きません・・・
痛めているのは肩なんですが、仕事中にやったらしく最初は寝違えた感じの痛みだったのですが、朝起きたらかなり酷くなっていて首がまったく動かず・・・
そのまま仕事していたんですが、あまりにも不便なので接骨院に行ってきました。
筋は痛めていないらしく、疲れからくる筋肉の緊張だと言っておりました。
しばらく通えば直るみたいです。
実際、マッサージしてもらったらかなり良くなりました。

・・・という事で、直るまでプラモ進まず・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、災難でしたね。 (kazn)
2008-09-18 11:48:16
あらら、災難でしたね。

早く快方に向かって、プラできると良いですね。

自分は昨日、健康診断と肺がん検診に行ってきました。

もう若くないので、少しずつ
摂生しようと思ってます^^
返信する
バーム・クーヘンさん (kisimoto)
2008-09-18 18:18:06
バーム・クーヘンさん
こんばんは 「模型ってどうよ」 のkisimotoです
この首が廻らない症状 私もしょっちゅうです
若いときならタダの肩こり(筋肉痛)ですんでたのが
歳を重ねると どんどん肩の筋肉がこわばってきて
首が廻らなくなるんですね。

暖かいお風呂に入ってゆっくりストレッチして
十分休養をおとりください。
返信する
>kaznさん (バーム・クーヘン)
2008-09-19 00:35:07
>kaznさん
災難というか若い時にはなかった筋肉のハリとか感じると年を取ったなぁと思いますね。
健康には気をつけないと・・・

>kisimotoさん
こんばんわ
こういう症状しょっちゅうというのは怖いですね^^;
クセになってしまうんでしょうかね・・・
これからは体に気を使った模型ライフを送るよう気をつけます^^;
返信する

コメントを投稿