baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

週末の出来事

2008-09-16 02:00:16 | 日々日常
実はこの週末、仙台・山形へと行っておりました。
仙台は義理の弟の結婚式で、その後山形へ・・・
義弟の結婚式の為、仙台に行っていましたが、なんだか久しぶりに行きましたね・・・
相変わらずの駅前周辺・主要道路の混雑っぷりで・・・以前より酷くなっています?

あっ・・・牛タン食べ忘れましたw
ココ何年もたべていないなぁ~麦飯にテールスープに厚切り牛タン久々に食べてみたかったw
そういえばこの間美容室で仙台の有名な食べ物の話題になり、「牛タン・笹かまぼこ・萩の月」しか思い浮かばなかった^^;
他にもこれは有名だっていうのがありましたら教えて下さいw

結婚式ではカメラ係で写真撮りましたが難しいですね・・・
300枚以上撮りましたが、ブレたのが多かったです^^;
毎回カメラについては勉強させられます。
披露宴の中でちょっとお手伝いして欲しいと言われていたんですが、当日も何の打ち合わせもなく披露宴中にホテルの人が来て、

「全て用意してあるので、合図したらクリックして下さい。」

と言われわたしの仕事を遂行したわけです。
クリックしたら映像が流れるようになっているのですが・・・もちろんその映像作成にわたしは無関係で再生するのに再生ボタンを「クリック」する役目だったのです。
そうしたら司会の人が「お手伝いしていただいたのは義理のお兄さんの○○さんでした」と言われ、もう本人的には
クリックしただけなのにお恥ずかしいって思いでイソイソと席に戻りましたよ^^;
案の定、席に戻ったら義弟の方の親戚からその内容全部をやっていたと思われ、「スゴイのね~」「よく出来てるわよ~」とか
言われ笑って誤魔化しましたよww

披露宴が終わり、山形にお泊りして翌日の夜にコチラに帰ってきました。
連休ではありましたが、普段の日は高速空いていたので楽に帰って来れましたよ。

ということでプラモには一切触っていない連休になりました。

■臨時サークルオフ会
9月開催から10月開催までちょっと時間が空いてしまうので、臨時で10月にもう一度開催する事が決定しました。

10月12日(日) 
AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館工作室
PM5:30~PM7:30 八潮駅前にて飲み会


今回もスポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい。
メールはプロフィールもしくはサークルHPに載っています。
今回は飲み会もありますので、製作会のみか飲み会のみか両方ともか手配の都合もありますので教えて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿