baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

誘惑には勝てず・・・

2012-12-18 09:25:20 | GUNPLA

前回の記事でジナンジュやりますっていったばかりで、作業もはじめていて、リハビリなんていっておきながらまず複製から始めるという暴挙にでていたのですが・・・

先週の土曜日、あだちっくの忘年会がありまして、某氏に見せてもらったMGνガンダムver.kaが非常にカッコイイw

色々と考えなくちゃいけない部分もあるけど、カッコイイw

また飲み会の席で、ヨドバシ.comの素晴らしさを皆から聞いている内に、携帯からポチってましたw

早速次の日の昼間には到着w

注文して約15時間後には家に到着するという素晴らしさ♪

10197156

いつもはamazonの箱で届くので、子供が「ガンプラか? また何か買ったな?」と勘繰るのですが、ヨドバシの箱は見た事がないのでわからないみたい。

子供に気付かれないのも素晴らしいw

もちろん嫁さんには気づかれていますが・・・某M氏の所みたいに領収書の時間までは見ませんよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿