baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

制作過程-MSN-06S SINANJU- その1

2012-12-04 02:30:05 | MG MSN-06S

まぁ色々とお手付きのものはあるのですが、本格的にひとつのもの

を進めていきたいと思います。

直線的な連邦MSはちょっと飽き気味だったので、曲線的なジオン

MSを作りたいと思っていました。そこで選んだのがMGシナンジュ

です。

10078493

ver.kaだけあって良くできています。これだけでも結構なボリュー

ムなんですが、MGシナンジュ用バズーカを付けることによって重

装備としても楽しめます。

シナンジュ用バズーカは小説ガンダムUC8巻特装版とガンダム

UC Aでの付録として入手しておきました。

Dsc_3371

Dsc_3365_3

Dsc_3359_2

バズーカを3つ使用してみましたが、腰につけるとほとんど動きが

制限されちゃうので、つけるの止めようかな・・・w

ビームライフル+バズーカは通常の接続ではもたないですね^^;

ここも何らかしらの工夫をしないとダメそうです。

Dsc_3368

組んでみてよく出来ているのですが、プロポーション的に気になる

所があるので、プロポーション変更を中心に作業を進めていきたい

と思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バームさん始動ですねw (kazn)
2012-12-04 20:02:06
バームさん始動ですねw

バズ3つ持ったらすごい強そうです^^^

ボクはHGUCのシナンジュ、チビチビ弄りたいと思

いますw

返信する
>kaznさん (baum-kuchen)
2012-12-06 09:51:57
>kaznさん
リハビリ程度に進めていきます^^;

腰のバズは色々と干渉しちゃうので、どうしようか悩み中・・・

HGUCシナンジュ楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿