baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-F91 HARISON CUSTOM- その6

2007-10-05 01:44:21 | MG F91 HARISON CUSTOM
只今脚部の工作の処理に取り掛かっております。
クリアランスの調整や延長工作をしたのでそこを中心とした表面処理を行っておりますが、この作業は地味ですので特に画像はないです・・・^^;
膝を自分の好みからF91からクロボンに変えましたが、微妙にクロボンの方が厚いのか、KITのままだと本当にギリギリで、塗装したら剥げること間違いなしなので、ここもきちんとクリアランスをとっておかないとね・・・
当分地味な作業が続きそうです・・・

■プラモデルラジコンショー
ここ数年行っていてレポも書いていたプラモデルラジコンショーですが、今年も仕事で行けそうにありません><
たしかいつもビックサイトでやっていたはずだったけど、メッセなのね^^;
まぁ・・・でも今年は静岡ホビーショーにも行けたし十分ですね・・・新しく展示されるそうなモノといえばMGユニコーンぐらいですが、撮影禁止だったけどキャラホビで見ているし。
あとはそれほど新しいモノはないかな・・・
でもラジコンはちょっと見てみたい。
最近昔のラジコンが発売されていますよね・・・
マイティフロッグやグラスホッパー・ホットショットetc・・・ちょうどその頃かじっていたのでちょっと興味あるんですよね~

3連休は泊まりで出かけるので、連休中にユニコーンでも熟読します♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mikami)
2007-10-05 09:01:36
おはようございます。
私もユニコーンの小説買ってしまいました。
まとまって時間が取れないのでまだ読めませんが…
返信する
>mikamiさん (バーム・クーヘン)
2007-10-05 13:26:25
>mikamiさん
mikamiさん、こんにちわぁ
mikamiさんも小説買いましたか♪
今週末から始まるガンダムOOよりもユニコーンの方が興味ありますね。
出てくるMSもかっこいいので、これからの展開も楽しみにしています。
この連休でどこまで読めるかな・・・^^;
返信する

コメントを投稿