baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

まったりできないよ・・・

2010-03-25 00:04:11 | GUNPLA
プラモデル展示会の様子の第1弾をexhibition blogで公開
第1弾は「GunplaModelers」のブースです。

さて、昨日の記事でも少し触れましたが・・・

KMC模型展示会
■展示会開催情報
 4月18日(日) 14:00~18:00 入場無料

■会場
 四谷 スター貸会議室
 東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル 302号室(第1)
 03-5217-5577

■地図
Map_yotsuya

主催は上井草模型倶楽部さんで、展示ジャンルはノンジャンルです。

なぜかボクもお仲間に入れてもらっていて、ジンクスとユニコーンを展示予定です。
ジンクスは欠けた所を修正
ユニコーンはサフ前状態なので、仕上げに入っていきます。

勘のいい方はわかるかもしれませんが、上井草といえば・・・??

そう・・・そこのプラモ好きの方々が主催する展示会らしいのですが、ボクもあまり詳細を詳しく知りません^^;

是非、皆さんお立ちより下さい。

周り知らない人ばかりなので、隅っこでおとなしくしているのがボクですよww

クレーム処理 第2弾
これもblogには書いていないので、情報共有しようよって事で叩かれましたw
今回ジンクスの胸に貼ったデカールですが、これ連邦軍のデカールなんですが・・・
自作デカールと思い込んだスベ・・・スベ・・・?? ジンクスの製作者が、

「エー・・・聞いてないよ!!」

って事でボクにクレームが来たんですが・・・ww

Dsc_0454

デザイナーズのケルディムとセラヴィーのガンダムデカールに、ケルディムの方にはアロウズ・セラヴィーの方には連邦のマークがついていますので、探してみては如何ですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿