baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

もうないよね・・・

2010-03-26 01:36:32 | GUNPLA
プラモデル展示会の様子の第2弾をexhibition blogで公開
第2弾は「あだちっく」のブースです。

クレーム情報はもうないですよね・・・???

ユニコーン製作にはいっていっていいかな・・・
そういえば最近出たベース付のユニコーンは頭部バルカン付いているんですかね・・・
付いているようだったら部品請求して現状のユニコーンに付けられるかな??

◆サークルOFF日程

4月10日(土) AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館 工作室
5月23日(日) AM9:00~PM5:00 やしお生涯楽習館 工作室


です。
サークルOFFはスポット参戦可能ですので来てみたい方は、わたし宛までメール下さい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はお疲れ様でした^^ (シンたろー)
2010-03-26 18:21:19
この間はお疲れ様でした^^
メール返信する前にその次のメールが来たので特に問題なし?w
また後日連絡します^^

今回はホント素晴らしい企画、有難うございましたm(_ _;)m
次回も楽しみにしています^^
では、また!
返信する
こんばんは^^ (kogatti)
2010-03-27 00:34:45
こんばんは^^
こちらでは初めましてになります。kogattiです。

先日は、素晴らしい作品を見させていただいた上に
コメントまでいただき、地元情報までも^^
ありがとうございました。
次回もあるのでしょうか?大変楽しみです!

今後のご活躍を願っております。
返信する
遅くなりましたが展示会お疲れさまでした! (さのすけ)
2010-03-27 03:49:21
遅くなりましたが展示会お疲れさまでした!
初めての開催ということでご苦労も多々あったのではと思います
凄い作品が数多く並び、会場はさぞすごい空気だったんだろうなとレポ拝見して思いました
次は現地入りできるようにしますね
作品展示で参加させていただきありがとうございました!
返信する
>シンたろーさん (baum-kuchen)
2010-03-27 14:51:53
>シンたろーさん
お疲れ様です^^
泥酔マシンガントーク被害者の会を結成しようと思うのだけど・・・w

次の日も八潮に来て頂き有難うございますw

第2回も前向きに検討していくので、その際は宜しく御願い致します。
返信する
>kogattiさん (baum-kuchen)
2010-03-27 14:56:51
>kogattiさん
こんにちわぁ
展示会、お越し頂き有難うございます。
展示会に来て頂いた生の感想がきけて良かったです。

>次回もあるのでしょうか?
第2回も前向きに検討していきますので、その際は宜しく御願い致します。
返信する
>さのすけさん (baum-kuchen)
2010-03-27 14:59:51
>さのすけさん
この度は東海組の皆さんから作品お借りしまして、本当にありがとうございました。
皆さんの作品のお陰で、展示会も盛り上げる事ができました。

静岡ホビーショーで、お会いした時に色々とお話できればと思います。

本当に有難うございました♪
返信する

コメントを投稿