baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

ホビーショーを終えて

2008-05-20 14:02:37 | GUNPLA
多少の燃え尽き症候群はありますが、早速動かしています。
まだ武器・シールドと出来上がっていませんが、とりあえずはサザビー以外のものを弄りたい気分です。
でもあまりほっとおけないので夏までにはこっそり製作して、完全体として完成させたいと思っています。

また来年の合同展示会に向けて色々と構想も練っているところです。
今年3体持っていきましたが、去年の合同展示会以後に作った全てなんですよね・・・
ちょっと少なすぎ・・・もうちょっとスケジュール管理をしっかりしないといけませんね^^;

とりあえずサザビー(本体のみ)のblogでの公開・SHS2008の様子のレポートのUPを最優先してやっていきます。
オーバーフラッグをサクッと完成させて、F91系を久々に弄りたい気分ですw
今年こそはガンプラ王とオラザクに挑戦します♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんこぶ)
2008-05-20 19:51:16
こんばんは!
ホビーショー本当にお疲れ様でした。
うわー!サザビー見たかったぁ!バームクーヘンも欲しかったーw
ガン王にオラザク頑張ってください!
ボクも出したいけど、今からじゃ余裕で間にあわないんで断念予定w
返信する
ホビーショーお疲れ様でした。 (cima)
2008-05-20 22:33:29
ホビーショーお疲れ様でした。

サザビー見させて頂きました!!
画像もブログに載せてますんで、ナニかありましたら言ってくださいw

お逢いしたのは、今回で2度目ですが・・・遅ればせながらリンクよろしいでしょうか?
返信する
今年もお世話になりましてありがとうございました。 (magus)
2008-05-20 22:58:10
今年もお世話になりましてありがとうございました。
フリント見ていたら作りたい症候群が…でもバームさんの見て押さえたいと思いますw
ガンダムのコンテスト頑張ってください!
返信する
お疲れさま&お世話になりました! (Limahl)
2008-05-20 23:19:15
お疲れさま&お世話になりました!

サザビー始め、バームクーヘンさんの作品の会場での注目度は凄かったですね!
ブースのコーナーを陣取るに相応しい見事な作品でした。
是非、オラザクやガンプラ王でもあのクオリティを発揮して栄光を手にして下さい!

では、これからも引き続き宜しくお願いします!
返信する
遅ればせながら、静岡お疲れさまでした。 (BAEL)
2008-05-21 01:23:38
遅ればせながら、静岡お疲れさまでした。
サザビィ、最高にカッコよかったです。
また、懇親会では楽しいヒトトキをありがとうございました。
来年もまたお会いしましょう。
返信する
>たんこぶさん (バーム・クーヘン)
2008-05-21 13:28:10
>たんこぶさん
たんこぶさんのジム改、丁寧な作りで良かったです。
そのうちオフでもやりたいですね・・・とwakiさんと話していた所なので、その時にでもサザビー持っていきます。名刺も持っていきますよw
ガン王・オラザクは参加賞狙いですw

>cimaさん
SHSお疲れ様でした。
また画像まで載せていただき有難うございます。
LINKはわたしの方こそ宜しくお願いいたします。
後ほどお伺いいたします。

>magasさん
SHSお疲れ様でした。
今年はあまりお話できませんでしたが、あの作品郡何度も見させていただきました。
magasさんのこれからのご活躍楽しみにしております。
また会える日を楽しみにしております。
コンテストは参加賞狙いですのでw

>Limahlさん
SHSお疲れ様でした。
Limahlさんの作品とても綺麗で見ごたえありました。
サザビーはみなさんにわかりやすかったのだと思います^^;
コンテストはあの雰囲気を味わいたいのと参加賞狙いですので・・・w
またお会いできる日を楽しみにしております。

>BAELさん
SHSお疲れ様でした。
サザビーそう言って頂けると本当に嬉しいです。
懇親会楽しかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

返信する
バームさん、こんちわ~ (toropen)
2008-05-21 18:01:43
バームさん、こんちわ~
先日はお疲れ様でした!
サザビーしっかり拝見させて頂きました^^
同時期に同じサザビーを作ってたんで極力バームさんの製作工程は見ないようにしてました。
みてしまうと引っ張られてしまうからですがw
実物はほんと丁寧に作られていて凄く綺麗な作品でした。
また機会があれば飲みましょうね~

PS:メール有難う御座いました!ちゃんと届いてます^^
返信する
バームクヘンさん 静岡ではお世話に (あきみず)
2008-05-21 22:39:24
バームクヘンさん 静岡ではお世話に
なりました ジャンルが違っても模型
を完成させることには変わりないと思います いろんな話をしていただき
ありがとうございした 又来年お逢いできるように頑張りましょう
返信する
>toropenさん (バーム・クーヘン)
2008-05-22 01:14:30
>toropenさん
SHSお疲れ様でした。
同じ時期にサザビーを弄っていたので、会場で一緒に写真撮ればよかったです^^;
メール届いているようで一安心です。
またこちらで飲める日を楽しみにしています♪

>あきみずさん
SHSお疲れ様でした。
ジャンルはちがうと、色々と勉強させていただけるが多いですよね。
また来年お会いできる日をたのしみにしております。
返信する

コメントを投稿