baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-RX-0- その7

2009-11-02 01:05:16 | MG UNICORN GUNDAM
Jr1号との昼寝から起きたら、「はるな愛ニューハーフ世界一」とかYahooに載っていてネタかと思ったら、そういう大会があったのね・・・
TV映像で見たら普段TVで見ているよりも全然キレイなのに驚きましたよww

という訳でこの週末の工作。

Rx0_13

大まかに説明していくと、肩部はKITのままだとちょっと下がって見えたので、基部を1mm上にあげています。
あと腕と胴体が離れているように見えるので、腕の基部で1mmちょっと短くしています。
頭部もいじっていますが、まだ途中なのでこれは工作が終わったら・・・

今日の全体像はコチラ

Rx0_14

一応コレでプロポーション変更は終わりで、細かいところのディテールに追加や表面処理に入っていきます。
今日の詳細は次回の記事で^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿