baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

また雪ですね・・・

2010-02-18 10:24:32 | 日々日常
先日、BOOKOFFオンラインなるものがある事をはじめて知り、買い物ができる事初めて知りましたww
古本って店舗にいってない時って結構テンション下がりませんか?
たまたま欲しかった本とDVDがあったので購入。

DVDはウルヴァリン:X-MEN ZERO<特別編>とトイ・ストーリー2
X-MEN大好きなボクとしては欲しかったモノで、トイ・ストーリー2は子供含めて家族で最近はまっていますw
1も欲しかったんだけどこちらは在庫なしでした><
トイ・ストーリーのDVDはどこ行っても売っていないんですよね・・・
7月に3を劇場公開する関係だろうか・・・

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2010-02-03


トイ・ストーリー2 [DVD]トイ・ストーリー2 [DVD]
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:2006-06-16



先日、わきメカのまつさんからTELをもらった・・・
わざわざ四国からTEL頂いたのに、怪しんで何コールかさせたのは内緒だw
展示会の件でわざわざTELもらったのですが・・・
少し話していると・・・

まつさん「バームさんってマジメなんですね・・・」

ボク「そうですか・・・w」

まつさん「なんか久しぶりにマジメに話しましたw」

まつさん「某総統とか某カシラとか某焼き物係と話していると・・・」

ボク「みんな変態ばかりですが、ボクは一番マジメなんですよw」

ということで、まつさんわざわざ有難うございました♪
マジメなお話がしたくなったら、是非ボクにTELを・・・w

という感じで、ボクが紳士なのをアピールできたので、今日はこの辺で・・・w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿