baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

まだ感染中・・・

2008-06-06 02:41:17 | 日々日常
もう本当に今回の風邪は厄介です・・・

わたしはだいぶよくなりましたが、まだ鼻つまりと喉痛が継続中です・・・

嫁さんにも本格的にうつりまして・・・

祖母にも本格的にうつりまして・・・

祖父にも本格的にうつりまして・・・

Jrは鼻水がまだ出ているが元気ですww

完全復帰までいましばらくお待ち下さい・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ご家族で風邪引きさん。大変ですね (しぶちょ~)
2008-06-06 11:31:58
こんちは~ご家族で風邪引きさん。大変ですね
かくいう私も、先月の新婚旅行前日から風邪を引き
新婚旅行から帰ってきて、3日後に風邪でダウン
o( _ _ )o~† パタッなんだかんだで、10日間くるしんんだあげく、ここ数日前からまた、咳が・・・
今回の風邪は、とてもしつこいからお体を大事に、仕事も頑張ってくださいね~
PS.妊娠中の奥様が一番心配だすね
返信する
こんにちは。 (Limahl)
2008-06-07 09:14:54
こんにちは。
なんか大変なご様子。
この時期に風邪とは厄介ですが、兎に角無理せず静養下さい。
返信する
はじめまして。misakiと申します。 (misaki)
2008-06-08 11:49:44
はじめまして。misakiと申します。
家族みなさんで大変ですね。
皆さんが早くに健康をとりもどすのを
祈っています。

さて、こちらのサイトは毎日チェックしてるので、
楽しみのひとつですから、これから先、
またコメントするかもしれませんが、
その際はよろしく御願いします。


って、はじめまして?ですよね?
何だかいっぱい色んなところに自分は書き込み
してるので、自分でも把握できなくなってます。

もしはじめましてが重なってたら申し訳ありません。
でも、悪気があってではないので、もしそうでしたら、ご了承ください。

では、これからよろしく御願いします
返信する
大丈夫ですか? (Muhnny)
2008-06-08 22:39:49
大丈夫ですか?
再来週のオフ会延期されても構わないので、まずはご自愛ください。
返信する
>しぶちょ~ (バーム・クーヘン)
2008-06-09 09:48:55
>しぶちょ~
いやぁ~今回の菌はやばかったですね^^;
しぶちょ~も新婚早々風邪でダウンとは・・・
お互い体に気をつけましょうね^^
嫁さんも完全ではないですが回復中です。
返信する
>Limahlさん (バーム・クーヘン)
2008-06-09 09:51:23
>Limahlさん
こんにちわぁ
今回の風邪、結構長引いてしまって大変でした。
久しぶりに本格的な風邪を引きました^^;
もうすっかり良くなったのでこれからはプラモ製作に励んでいきます。
返信する
>misakiさん (バーム・クーヘン)
2008-06-09 09:54:01
>misakiさん
はじめまして。
なかなか更新できていませんが、チェックしていただき有難うございます。
風邪の方はお陰さまで家族みんなよくなってきています。
これからも宜しくお願いします。
返信する
>Muhnnyさん (バーム・クーヘン)
2008-06-09 09:56:47
>Muhnnyさん
すっかり大丈夫になりましたw
いやぁ~久しぶりにこんな本格的な風邪引いたものだからビックリしちゃいましたw
22日のオフは大丈夫ですので予定通り行いますよ~^^
返信する
家族でだれか1人 風邪を引くと、結局みんな順番... (せーぱん)
2008-06-10 12:17:45
家族でだれか1人 風邪を引くと、結局みんな順番なんですよね~。ウチでもいつもそうです。
ちょっとずつ良くなってきてるようで、何よりです。
返信する
>せーぱんさん (バーム・クーヘン)
2008-06-11 10:07:44
>せーぱんさん
そうなんですよね・・・
風邪引いた時はどこかに出かけないと家の中で菌が蔓延しております^^;
9割方回復してきたので、プラモも再開しておりますw
返信する

コメントを投稿